« 笑ってすませよう。 | トップページ

2010年4月26日 (月)

深夜のオフィスで、ひとり。

このブログサイトには、深夜のオフィスで、タイムアップが迫り、アイデアが浮かばない!そんな状況を想定したブログ:09年9月30日の「もし、あなたが」というタイトルがたくさんの方にアクセスしていただいているようです:http://qp2009.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/index.html

名残惜しいのですが、もっと、ご覧になりやすくするために、ブログサイト、引っ越しました。

このサイトも生き残っていますので、お時間のあるときに、バックナンバーでもご覧いただければ幸いです。そして、お役にたてればこの上ない喜びです。

お手数ですが、ご変更よろしくお願いします:http://qp21.world.coocan.jp

キューピーヘッド1

|

« 笑ってすませよう。 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(‐^▽^‐)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^O^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(* ̄Oノ ̄*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください( ´艸`)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≡^∇^≡)まってるねえ(´0ノ`*)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171450/34403831

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のオフィスで、ひとり。:

« 笑ってすませよう。 | トップページ